RSS Feeds

夢中・・・



秋はいつくるんでしょうか・・・


気分的にはもう長袖の服を着たい・・・
そんな思いが年中あるため松井はお仕事中1年を通して長袖です。


なんてったって、施設内寒いんだもの。
でも鳥さんのいる部屋は鳥ファーストのため動くと暑い。




先日発覚した、わたしのクセ。

好きなものは聞いてもいないのにべらべら喋りだす。

わたしとお話してくださっている常連さんはうっすらと気づいているのでは...(;´・ω・)
お前話なげぇよ、と。

そんなときは遮って終わらせて大丈夫ですよ、、、
もれなくお口をミッフィーにします( ・x・ )




そして本日ご紹介するのは、
わたしのおしゃべりにも負けないボウシインコたちです☆




null





アオボウシちゃんはおしゃべりを覚えるもめちゃくちゃはやい!!!!!
なんとなくそれっぽい言葉いいたいんだろうな~って感じです


キビタイくんはまだまださしえ中のばぶちゃんです♡

でもお盆中にホテルでお預かりをしていた先輩キビタイくんのおきゃべりをきいていたからか
少し上達したような・・・?
気のせい?親ばかフィルターかかってる?(笑)




null







null





担当は松井でした~



« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment