Archive for September 2024

RSS Feeds

ズアカマンモス

みなさーーん今年の夏は夏休みらしいことしましたでしょうか?
私はママチャリ速度の台風に怯えつつ福岡の科学館に行って一日を満喫してきましたー!
描いたイラストが画面に展示されるコーナーでは
マンモスに名前をつけて新たな命を誕生させておりました¯ ꒳¯
null
え…?名前に違和感がある…?
え……???アルビノがいる…?
色々とつっこみたいのはわかります。自分もつっこみたいです。

我が子がかわいいのはもう常識なのでそろそろ仕事しましょう( ˙꒳​˙ )
今回ご紹介するのはズアカハネナガインコの女の子へです!
null
null
人間大好きで部屋に入ると ピュイッ と控えめに呼んできます。かわいい。
備考欄見ると かわいい と記載されてました。かわいいです。とにかくかわいい。
ブログに載せといて自分がお迎えするか悩んでるくらいにはかわいいです。
早く来ないとお迎えしちゃいますよ…I˙꒳​˙)
うちのマンモス三兄弟にも負けないくらいのかわいさです。
お隣の部屋にいますのでいつでもお声がけ下さい^ ^

担当は関西弁が全然抜けない秋田でしたー

   Leave comment (0)