RSS Feeds

あの鳥が入店しました!!

とうとう、念願の鳥さんが入ってきました!!

20170322-20170322_192900.jpg
20170322-20170322_192754.jpg
ニョオウインコさん!!まだ、クチバシにコブの残る雛ちゃんですよ!
時々ひっくり返っていて、一瞬ビックリします。
可愛くてついつい構ってしまいます。もっともっと人好きな子にな~れ。
ニョオウくさいは褒め言葉です。

20170322-20170322_192958.jpg
20170322-20170322_193152.jpg
ニョオウちゃんと一緒に入店した、シモフリ君。
こちらもまだまだ雛ちゃんです。
よく人を見ています。(挿し餌待ちかな?)

20170322-20170322_193219.jpg
20170322-20170322_193255.jpg
一人餌のシモフリちゃん。
扉を開けたらいそいそと出て来てくれます。
まだ挿し餌が欲しいそうですが、君は一人でご飯食べられるよ。

コニュアが一杯で毎日が楽しいです。

ツイッターやってます。

担当:前薗

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。