RSS Feeds

デジカメを買うべきか悩む日々

とある店舗のシモフリ愛溢れる記事を見て、なぜうちにはシモちゃんがいないのかと嘆いております。
写真の撮り方も上手で羨ましいことこの上ない!
何ですかね、あの可愛さは。
もふもふかきかきしたい!

どこの店舗も鳥さんの撮り方が上手で、可愛さを200%引き出してますよね。
…カメラの性能?撮影者の腕?
おそらくというか、間違いなく後者ですね。撮影下手ですみません。


20161223-20161223_132110.jpg
20161223-20161223_132117.jpg
お目目の大きなアケボノちゃん。
まだ雛鳴きが抜けない、可愛い子です。
目の大きい子は撮影下手な私でも可愛く撮れます。

20161223-20161223_144845.jpg
ツイッターにも載せましたコザクラ ダークグリーンのヒナちゃん
まだまだ挿し餌を欲しがる子ですので、ヒナから育てたい方は是非!

担当:クリスマスは当然(お店の)鳥さんと過ごす前薗

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。