RSS Feeds

メリークリスマス!

メリークリスマス!
null
年の瀬も近づいてしまいましたね
今年最後の推し鳥紹介は…
私の雑コラ(クリスマスバージョン)のモデルになってくれた
緑の体にお鼻の上の赤、お腹は淡い黄色も入って、お胸にはサンタさんのおヒゲみたいな白
と、クリスマスカラーなワキコガネイロウロコのブルーちゃんです
null
なかなかアグレッシブな遊び方をしてる事もありますが
扉を開けると
null
トテトテ来てくれて
null
待ってくれる人大好きなウロコちゃんなんで個人的に激推しなんです!
見慣れない人にちょっと緊張することもありますが
少し遊んでもらうとすぐ仲良くなれちゃうかも?!

なでなでも大好き優しいコなので
初めてウロコちゃんお迎えを検討されている方に
ぜひ会ってもらえたらいいなと思っています♪
気になる方は、ぜひお問い合わせくださいね~ 山

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。