RSS Feeds

小、中、大型3羽ご紹介!

3月も半ば、大分暖かくなりましたね。
最近、初めて鳥さんを飼うんです。という方が増えたように思います。
嬉しいですねー。鳥さん飼いの輪、大きくなーれ!

ちなみに、春雛オカメちゃんは4月ごろを予定しております。

20150315-20150307_173723.jpg
サントメインコ
現在挿し餌2回
「サーンちゃーん」呼びで可愛がっております。
20150315-20150307_173656.jpg
良く馴れており、ひっくり返りも短時間ですができます!
かきかきも大好きです。

20150315-20150307_183722.jpg
アケボノインコ
ビビリさんですが、自分から出てくるまでになりました。
以前はケージに近づくだけで奥へ逃げていたのに……
20150315-20150307_183742.jpg
ステップアップは練習中ですが、
背中を撫でさせてくれるようになりました。

20150315-20150307_170136.jpg
モモイロインコ
少々ムラはありますが、時々なら自分から出て来てくれるようになりました。
20150315-20150307_165138.jpg
お外に出ればステップアップも少しビビりながらも撫でさせてくれます。
歴代モモちゃんにも負けず劣らずのムチムチボディさんです。

新入店のムラクモちゃん、お客様に「大きなコザクラみたい」とよく言われてます。
…確かに、似てるかも…?

担当 前薗

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。