RSS Feeds

クリスマスに間に合わない…

クリスマスカラーって何色?!赤と緑と…ええっと、3色だっけ?4色だっけ?
調べてみると基本は赤と緑で、金と白が加わって4色だそうです。

で、なぜ色調べをしたのかと言いますと、ウロコってクリスマスカラーの子が多いよね!というのと、バライロちゃんの額がちょっと赤くなってきて嬉しいからです。

バライロちゃん。
1羽は少しだけ赤があります。
20151223-20151223_122819.jpg
20151223-20151223_123053.jpg
来年に期待(魔法の言葉)
ほぼ完全に色変わりがしている子の写真が行方不明になってしまい泣きそうです。
興味のある方は画像検索してみてくださいね。本当に綺麗な赤ですから!

4色揃っていると言えばこちら、ワキコガネちゃん!
20151223-20151223_123407.jpg
赤、緑、金(黄)、白(目の周り)とコンプリートです。
こじ付けにも程があると言われましたが気にしない。

白成分が足りないので、先日入店のタイハク君で補給。
20151223-20151222_131934.jpg
プラケ内一杯に広がる羽。カメラにビックリしたようです。
そんな姿も可愛い!


今年はアカギレが少なくて嬉しい前薗

横浜店:ツイッター

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。