RSS Feeds

数をこなして慣れる作戦

今回の動画は2羽頑張ってみました。

お喋り好きな方のキビタイボウシのキビちゃん

ちょっかいかけたり、かけられたり。
徐々に言葉のレパートリーも増え、発音も上手になってきています。
動画内では喋ってくれませんでしたが…
お店に来ればノリノリな声が聞けるかもしれません。

最近、吐き戻しをしてくれるムラクモインコのムーラン

「ムーラン」と言っているのが分かるでしょうか?
3~4回ほどスタッフの声も聞こえますが、ほとんどがムーランの声です。
口笛も真似してくれるんですよ。
ステップアップも少し上達しました。
20151123-20151123_163237.jpg
角度次第でシルエットが鳩サブレーに似ていると思います。

最後は写真のみでコウロコボウシのコウちゃん
20151123-20151123_153606.jpg
20151123-20151123_153656.jpg
20151123-20151123_153627.jpg
コウロコボウシの名のごとく、キビちゃんに比べると小さいです。
少々人見知りはありますが、慣れれば甘えん坊さんです。
どうやらキビちゃんたちにライバル心があるようです。

よし、色々と載せられて満足!

担当 前薗

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。