RSS Feeds

うぉ~ アフリカン(^^

とうとうヨウムちゃんが2羽追加で入店しました。

null
Hi!

池袋店のヨウムは3羽とも全て♀なんですが、優しい・・気がする 
まだヒナですし これからの成長が楽しみですが ♂はやんちゃが多いのかな
久し振りで忘れました 
知り合いのヨウ君は、やんちゃ過ぎて面白い 暴君なんですが そこも魅力的なんです
どのヨウムも良い仔達 味があります

null

null

昨日来てくれたヨウムちゃんは甘噛みで
馬のヒヒッ~ん みたいな声を出すんです 
頭をくるんでカキカキしたりすると 気持ちがよいのでしょう

null

null

各店にもヨウムが続々入店中
長らく入店がなかったので、アフリカン潤ってきました
お店にいると華やぎます→色は渋めですが
おしゃべりで笑わせてくれます。

(お疲れ様で~す )スタッフではなさそうな、ごにょごにょと
独り言が聞こえたら それはヨウムかもしれません。

気になる方は、お近くのこんぱまるを
覗いてみてくださいね!

セキセイインコのお問い合わせが多いのですが
お店にセキセイの生体はおりませんので グッツをそろえてみました。

null

null

スマホ置き がま口 かわいい!

右近



« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。