RSS Feeds

少しお近づきになれました・・

がおー!!と怪獣の様な鳴き声でしたが最近は
少しずつカゴから出てくれるようになりました。

ぶっ飛び娘のヨウちゃん
null

null

まだまだ怖いね、手をそっと出すとぶっ飛んでしまいます
フレンドリーなテンジクバタンでおびき寄せ作戦です

お顔がとってもべっぴんさん おめめが真っ黒のヒナ仕様
落ち着いたらまたご報告いたします。

さてさて、こちらはオハナ君
行動範囲が徐々に広がってきております。
これは自らの大開脚です

null
この状態で無言を貫きます

null
(ポージングと言ってくれ)

ステップアップも上手になり、人の言っている事を
じっと聞いてくれるので(ぼーとしてるだけ?)
たまらなく推しメンです。
スタッフKが好きで、頭に飛び乗ってきますが
テンジクもスキあらば、この様に・・
悪テンテン顔ですね
null


null

null

null

相変わらず、シロハラペアはマイペースに遊んでいました。

サザナミ・ウロコ パイナップル、ブルーパイナップルのヒナが入店しています。

ぜひ、会いにいらしてくださいね!

右近




« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。