RSS Feeds

キビタイボウシのキビちゃんの頭

キビタイボウシが先日、2羽きましたが
はて? 1羽頭に全く黄色い羽がありません。
null

キミはムジボウシ?
null
いえいえ、私は正真正銘のキビタイボウシです!!

だって頭に黄色い羽ないよーという事で
生体課に確認した所、両親共にキビタイボウシとの事

これからキビちゃんの頭に黄色い羽がどうでてくるか
観察です。

たまにレジ担当をしておりますので
見てあげてください。


null
そして少しずつ慣れきたムラクモのむーちゃん
OPスペース鳥部屋デビューをねらっています(^^♪

2羽ともかわいい仔ですので、よろしく御願いします。

ほぼ毎日遊んでいる、私の推しウロコちゃん
ホオミドリアカオウロコ バオレットブルーシナモンの
女の子
null null

粟の穂が好物です

ケース内でちょろちょろしてお客様を見ております
レジ横におりますので、見てやってください
高速で上下に頭を振ります(面白いです。)

nullnull

右近





« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。