RSS Feeds

心地いい時間

今日のおやつは お林檎です。

ぎゃーぎゃー騒いでいたのに、ピタっとやみました。

大きくカットした林檎
今日は大盤振る舞いですよ~

null
気まぐれに食べる がっつかないぶりチャン

null
落とさず大事に食べる キソデ君 足で持って食べる派

null
早食い でも綺麗に食べる 足派 人間なら魚も綺麗に
食べそうなオオホンセイ君 それにしても頭でかいんです

null
皮はむいて食べる派のベニちゃん 早食いです

null
ぼこぼこにサンドバックして ケンカごしに
いただくテンテン ホントに君は面白すぎるよ
現在OP鳥部屋におりまして お客さまに構って
もらい楽しそうです。

null
「おやついりません!」 ご飯入れに入れたら皆、下に
落とされました。先日のくるみも手付かずで転がってる
いつものペレットでいいそうです 
冒険はしない クルマサカ君
頭を上下してノリノリダンス シャイでかわいい仔です。

null
ウロコランド 大きい林檎に恐る恐る近寄って
食べてました。

null
お上品に食べる 優しいウロコの女の子

null
おいし~!!と連呼のルリコン君

皆それぞれの食べ方で楽しいです
また食べようね


null
お立ち台が入荷しました
ディスコの台では無く

幼鳥用の止まり木トレーニング
老鳥のステップに


右近

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。