RSS Feeds

起きていても寝ていても可愛いものは可愛いんです

甘えたちゃんをご紹介

null

あら可愛い(*^-^*)
コザクラインコのWFバイオレット系になります。
こちらのコザクラちゃんとても甘えんぼさんなのです


null

このうるうるな瞳に見つめられてみてください・・・
皆様絶対こう呟きます。


『kawaii』


撮影中何回言ったか覚えてません。そのぐらい可愛いと思うんです(´∀`)

null

指に乗るのもお上手です。
手で握ったりカキカキしてあげると「きゅるきゅる」と甘えた声を出してくれます。

null

ヒナ上がりの子なのでまだ羽も完全に生え変わっていません。
ですのでぽわ毛が見えます。湯気が出ているみたいに。これがまたたまらないのです←

タイトルにある様に起きていても可愛いんですが寝ている姿も良きです。
2枚続けてどうぞっ

null

null


1枚目はマッチョにみえますね笑 ヒナの頃からいいキャラしている子です。
2枚目は寝癖が付かないか心配になります。(鳥なので寝癖はほとんどないだろうけど人間だったら直すの大変そう)


レジ横ガラスケース内におりますので気になる方はスタッフまでお声掛け下さい(*´ω`)


おまけ

久し振りに女子っぽい物を食べました

null  null

キンセンカのフラワーティーとパンケーーーーーーーーーーーーーーキ!!!!!!
美味しかったが一皿はきつかった・・・・・・(完食しました)


担当:日々オタク度が増していると実感する赤川でした。鳥やアニメや…etc
現在お熱のアニメはPSYCHO-PASS3です(←どうでもよい)

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。