RSS Feeds

これからゆっくり

オキナインコのトレーニングをしようと思います。


さぁ、いでよ!オキナちゃんず!!

null


うん、すごく控えめでした。

お顔可愛くないですか??
上目遣いが可愛さを倍増させています(〃´ω`〃)



null

ブルーオパーリンと


null

ぶるーおp(((ダークグリーンです
ダークグリーンの子はビビリちゃんなのでブルーオパーリンの後ろにいつも隠れています。


出て来てくれたからご褒美はい、あげちゃう♡

null

恐る恐るですがもらってくれました。
威勢はとても良いのでグイグイ来ますが
根はいい仔達なのでこれからゆっくり手乗りトレーニングして行こうと思います(*^-^*)


おまけ

台風が過ぎ去った次の日に家の前に落ちていた物

null

一瞬、木が弦に見えてかぼちゃが落ちているのかと思ったんですが、、、実際は木の枝とボールでした。
どうでもいいか、、、(笑)

担当:赤川

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。