RSS Feeds

プレイジムチャン!

スタッフWです。
今日は名古屋店から取り寄せた可愛いジムの紹介です!

null

デン!か、かわいい~~


幅45cm 奥行き30cm 高さ36.5cm
と、ややコンパクト?なプレイジムです。

ジムというよりまるでコテージのようですね!
ナチュラルカラーで色合いが綺麗にまとまっていておしゃれです。
私がインコだったらこの家に住みたいです


お写真(全体的に暗くてすみません!)

null
アスレチックみたいですね

null
null
ハシゴで二階へ

null
見晴らしがいいぜ……!

null
疲れたらベッドで休憩~~


null
夢のマイホームを手に入れたセキセイくんであった。

                   -終-




こちら、小型~中型インコ向けサイズになります。
お値段 ¥20,000(+税)

池袋店店頭で販売しております。是非見に来てくださいね~!o((*'▽'*))o

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。