RSS Feeds

夏にぱいなっぷるずはいかが?

日々日陰を探して歩いている松井です、こんにちは。

毎日日差しが強すぎて今年初めてサングラスデビューしました
イケイケ女子の仲間入りです(気分だけ)



そして先日、帰る瞬間にゲリラ豪雨とやらにやられまして
その時のわたしの手には日傘のみ。

そりあえず差してみたけど風強すぎて壊れてしまいました・・・(´;ω;`)
さよなら日傘・・・


そしてこれを機に高くていいやつ買ってやろうと奮発したのですが、

100%遮光!!!!!!

すばらしいです
ふりふりしてて可愛いんです(歳的にギリセーフだと思ってる)

これで暑い日差しともおさらばです(*'ω'*)





そして今日ご紹介するのがそんな暑い夏にぴったり


null


ウロコインコのパイナップルずです!

なんと埼玉店にはパイナップルずが6羽もいます(*'▽')
みんな色の配色が全然違うんですよ~


null


お好みは赤多めちゃんですか?それとも黄色多めちゃんですか?

null


おっと、右側はサンチークちゃん・・・(;'∀')





パイナップルずがいたら見ているだけで
毎日が常夏気分!!!!!





夏は引きこもっていたい松井でした。

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment