Archive for September 2024

RSS Feeds

岡山桃太郎空港にモモちゃんがやって来た!!

9月に入ってますます暑くなりましたね。

バテてませんか?

先日猛暑の中、たくさん鳥さん達がやって来ました!
みんな元気で可愛い子達ばかりです。
さっそく紹介しますね。


ベルギーからはるばるやって来たモモちゃん達です。

今年5月産まれの女の子です。
null
null
null
null




今年の3月生まれのモモちゃんも女の子です。
ちょっと控えめですが、おしゃべりもしそうで
カキカキもOKでした。

null
null
null
null
null

オカメちゃん達はルチノーパールちゃんとルチノーちゃん

null
null

女の子のルチノーパールちゃんです。
こちらに来たばかりですが、人見知りしない感じです。
すぐにトコトコ出てきて、手に乗ってくれます。

null
null

ルチノーちゃんもきれいな女の子。
こちらもお外に出たい様子で、すぐに手に乗ります。

null
null

パステルフェイスのノーマル、男の子ですね。
こちらのノーマルちゃんもいい子です。
キレイなお目目の可愛いお顔ですよ。

null
null
null
null

他にもオキナインコのブルーオパーリン
ウロコインコ達も来てくれました。

今週来週と連休ですよね。
是非可愛い子達に会いに来てください!
お待ちしております。

                  佐藤