Archive for September 2024

RSS Feeds

皆さんこんにちは~~

まだまだ暑い日が続き、秋の涼しい日が待ち遠しいですね(´・ω・)

今回は先日姫路店さんからやって来てくれた鳥さんの紹介です!!

null

null

コボウシインコインコのこぼちゃんになりま~~す(^^)/

null

null

今年の5月25日生まれの女の子になります!

カキカキはご機嫌な時だけさせてくれるツンデレガール(*'ω'*)

null

null

null

こぼちゃん!と呼ぶと羽をパタパタしながら返事をしてくれるので、つい呼びすぎてしまいます、、汗

それでも最後までお返事をしてくれるとっても優しい子です(*^^*)

大阪店にお立ち寄りの際は是非こぼちゃんに声をかけてみてください!!

大阪店 寺田