Archive for August 2024

RSS Feeds

シロハラ・コガネ・オカメちゃん

台風が接近しており、風邪が強くなってきましたね。
雨も降ったりやんだりで、不安定になっております。

明日30日は大阪店は営業をしておりますが、31日以降当日の状況で臨時休業を考えておりますので
皆様も充分お気を付けください!

お店にいるおすすめの子達を少しご紹介いたしま。

シロハラインコ♂
null

null
相生店生まれの国産!
おもちゃ大好きで鳥にも人にも優しい子です。

コガネメキシコインコ♀
null

null
ちょっぴりシャイな子ですが、穏やかな性格の子です。

オカメインコ
null

null

null
3羽とも男の子です。
イケイケノーマル・おっとりWFパイド兄弟たち。

是非、ご来店ください。

あらい


   

皆さんこんにちは!

夏休みもそろそろ終盤ですね、、

学生のみなさん課題は終わっていますか??

ちなみに自分は夏休みの初めに半分くらい終わらせて、なぜか満足して終盤であわてて残り半分をやるというタイプでした笑

特に読書感想文が苦手でこれだけは毎回最後まで手をつけなかったんですよね(-_-;)

思っている事を文字にするのって難しいなぁと今でも思いながら書いてます笑

さてそんな語彙力皆無の私が紹介するのはシロハラインコさんとズグロシロハラインコさんになります!!

可愛く撮影できたので、ぜひ見て言って下さい(*^^*)

null

ズグロさんは今年の5月生まれの女の子になります!

まだまだ甘えん坊な子です(#^^#)

null

null

カキカキも大好き!!

null

シロハラの兄貴ととっても仲良しなんです♪

null

null

2羽で一緒にいる時はかわいいが2倍なので写真撮影が止まりません笑

もし近くにお立ち寄りの際は是非会いに来てみてください♪

寺田