Archive for July 2024

RSS Feeds

サザナミインコちゃん

大阪店には、現在4羽のサザナミインコのヒナちゃんが居ります。

まだまだ、ピポポ、ピポポっと言って甘えたい盛りの子達です。

コバルト
null

ブルースパングルDF
null

モーブ
null

コバルトスパングルDF(外見的)
null

一人餌まではもうしばらくかかりそうですが、ごはんをついばんで食べだしている子も居ります。

その他、セキセイインコちゃん、オカメインコちゃんなどヒナちゃん達が居りますので
是非見にいらしてください。

あらい

   

みなさんこんにちは~~

梅雨が明けてからめちゃめちゃ暑い日がつづきますね"(-""-)"、

早く涼しくならないかな~っと思う毎日です(笑)

さて今回はこの鳥さん達を紹介したいと思います!!

null

ゴシキセイガイインコさんになります!!

遊ぶのがとっても大好きでとなりの鳥さんと触れ合っている時は「あたしも遊んで!!」と沢山アピールしてきます♪

アピールしてきてくれる姿もまた良き良きです(*'ω'*)

null

null

null

ジャ~~ンプ!!

null

null

入口から少し離れた所に手を出すとジャンプで飛び乗ってきてくれるんです!!

かわいい~~(´艸`*)

さてさてお次は~~

null

ズグロゴシキインコさんになります!!

null

null

頭をカキカキしてもらうのが大好きで頭を突っ込んできてくれます♪

カキカキがお気に召さないとケージに帰って行ってしまうのもまた可愛い所です(^^♪

まだまだかわいい鳥さん達が沢山おりますので、是非会いに来てみてください♪

大阪店 寺田