Archive for June 2024

RSS Feeds

可愛いが大渋滞!!

暑くなりました。
お店の中も熱気ムンムンです。
可愛い子達も目白押しですよ!

さっそく、
毎年可愛いおチビちゃんがやってきます。
オカメインコちゃん達。
今年は、見た目はしっかりしていますが、
よく見ると、まだお顔や体つきが幼くて、
さし餌もまだガンガン欲しい子もいれば、
もういらないけど、ちょっと食べとこか・・と
いうような子まで色々です。

どの子もお勧め!
みんな良く馴れて、手に乗ってカゴの外に出てくるし、
カキカキも好きな子居ります。

パステルフェイスちゃんがいつも一番に出てきます。
null
null
null
null
null




ウロコちゃん達もお勧めです。
ホオミドリアカオウロコの
シナモンと、ダイリュート。

シナモンちゃんはすぐに手に乗って、
人見知り無しです。

null
null

ダイちゃんは、きれいな色になります。
「ダイちゃん」とおしゃべりしているような・・

null
null


パイナップルちゃんは、少し向こうっ気が強そうです。

null

ノーマルちゃん達も良く馴れて、
興味津々、元気いっぱいです。

null
null
null


こちらはカメラがお嫌
大人しい子です。
null



一番おチビちゃんのサンチークちゃんは、
毎日羽の色が出てきております。
null

null
すごい寝方
null
null

最後はおまけ
モモちゃんはカキカキがしてほしくて。。
毎晩帰る前のカキカキタイムを、
けなげに待っているのです。
最近は、「も・も ちゃん」 と可愛い声でカキカキを
懇願してくるので・・



まだまだ紹介しきれませんが、
是非お店で!

                  佐藤