Archive for June 2024

RSS Feeds

皆さんこんにちは!

最近雨続きな毎日で晴れの日がとっても恋しいですね( ´• ω •` )

さて!今回はベニコンゴウインコのベニちゃんの紹介です!!

null

null

カキカキ大好きガールなベニちゃんは今年の2月で2歳になりました!!

null

null

羽が綺麗に生え揃ってきて広げるとより一層大きく見えますね(゜.゜)

ベニちゃんはちょーだい!やおはよう!、バイバイなどとってもおしゃべりが上手なんです!!

大阪店にご来店の際はぜひベニちゃんのしゃべりかけてみてください♪♪

大阪店 寺田

   

おすすめインコ達

今回のおすすめインコ達は、みんなそれぞれ可愛い所(オススメポイント)が違っていて
良い子たちばかりです。

まずは、シモフリインコ♀
まだまださしえがいる甘えっ子ちゃんです。
挟まれるのが好きでいつもおもちゃとカゴの間に挟まっていることが多いです。
きちんと自分から手にスッと乗ってくれる子です。
体をもみもみされるのも好きです。
null

null

ホオミドリアカオウロコインコ バイオレットイングリーン
ペレットをしっかり食べております。
この子は、もみくちゃにされるのが好きな子なので、カゴから出したらまずは、抱っこ。
そして、体中をもみもみ。ひっくり返して頭カキカキ。
それを繰り返しです。
null

null

最後は、個人的に超オススメ!
ハイブリッドオオハナインコ♀
月齢の割に、ベビーフェイス。そばに人がいないとかなりのおしゃべり。それほど人見知りなし。
意外とどこを触ってもOK。顔のまわりがいい匂い(あくまで個人的)。顔面を押しつけても
噛むことはありません。
null

null

null

お家にはすでにハナちゃんがいるのでお迎えは出来ませんが、良いご縁がある事を願っております。

あらい



   

みなさんこんにちは!

ついに梅雨入りしましたね〜(´-ω-`)

雨の日が続くとじめじめしちゃいますが、本日はそんなどんより気分を
吹き飛ばしてくれるくらい陽気なこの子をご紹介致します♪

おいで〜!

null

ぴょーん

null

ズン!

勢い良く飛び出してきてくれました!
ズグロオトメインコの女の子です♪

好奇心旺盛、遊び好きでいつでもテンション高めな子です!

手にスリスリするのがお気に入りです

null


楽しいと激しめにヘドバンしちゃうので、ブレブレ写真が沢山撮れます笑

null

null

null


撮影中はずっとカメラに興味津々でした(◎_◎)

null

null

null

もはや足しか写ってませんね……笑


ちゃんとキメ顔も撮らせてくれましたよ(´艸`*)

null


お時間がありましたらぜひ陽気なズグロオトメちゃんに会いに来てくださいね♪

皆様のご来店お待ちしております♪

大阪店 谷口

   

仲良しシロハラーズ

皆さんこんにちは~!

今回ご紹介するのはこちら!

null

とっても仲良しなシロハラインコさん達です!


null

超甘えん坊でニギコロや赤ちゃん抱っこもできちゃう女の子と


null

元気いっぱい遊び好きな男の子です♪


普段は別々のケージで過ごしていますが、一緒に外に出すと
お互いに羽繕いしてあげたりくっついてお昼寝したりと相性抜群です( *´艸`)

null

null


null

幸せそうなお顔が可愛い~!!(*´▽`*)

二羽で遊んでいる所は、ずーっと見ていられるくらい可愛いんです!
可愛いシロハラさん達を見に是非お立ち寄りくださいませ♪

皆様のご来店お待ちしております♪

大阪店 谷口