Archive for June 2024

RSS Feeds

わたわたぱたぱた

埼玉店にもぱたぱた天使がやってきたーーーー!!!!!!!!!


そう!!!!!!!

null




オキナインコのひなちゃんです!!!!!





オキナちゃんのぱたぱた可愛すぎる・・・
なにを言っているのかわからない方、見ればわかる。
見たらイチコロ。覚悟するように。

スタッフも毎回お迎えを真剣に考えてしまうくらいかわいい!!!!!




null


null


この正面から見た時の3頭身くらいがたまらんかわいい




null


こちらぱたぱたする瞬間でございます。どうぞお納めください。(私が嬉しい)






日々可愛いを摂取しております。
むしろ供給過多。(嬉しい)




オキナはいいぞ・・・ほんとに

担当はまついでした

これ、うちのお姫様おきなーず

null

   Leave comment (93)