RSS Feeds

むぎゅっ鳥♪

大好評だったガチャガチャのむぎゅっ鳥再入荷しました~
null
セキセイのブルーとライトグリーン、文鳥の白と桜、スズメがおります

そして、リアルむぎゅっ鳥もおりますよ~
null
ガチャになったら、ちょっと大きすぎかもなヨウムちゃん登場です!
null
さし餌がほぼ終わった、やっと赤ちゃん卒業なコなのですが
他の店舗のヨウムちゃん同様、なぜかケージからバビューーンと飛び出してくるんです
飛び出してこっちに飛んできたと思ったら最初のむぎゅっ鳥状態で抱っこされてました

でも、ちゃんとステップアップもできますよ~
null
ほら、この通り!
落ち着いたら羽繕いも上手にやって見せてくれました
null
尾羽の赤い色がちょっとエビフライみたいで
私のヨウムが特に可愛く見える推しポーズの一つです♪

なでなでも大好きで
null
こんな感じで、ずっと「撫でて~」ってしてくれます
まだ羽が大人ヨウムより少し柔らかくて撫で心地がたまらないんです♪
(ちなみに大人ヨウムのしっかりした羽とダウン部分の柔らかさの差も大好きです)
動画もあるので、

まだ、黒目がちなおめめが可愛いんですが
よく見ると…
null
う っ す ら 点 目 に !
集中して瞳孔がキュッってなるとわかりやすくなりますね~
ヨウムを気にされてる方から時々「あの点目なのが…」と、お話を聞きますが
ここから、少しづつ慣れていかれてはいかがでしょうか?
しっかり点目になるころには「この点目が良いんです!」と、熱く語っているかもですよ(笑)
ちなみに、私はそのパターンに思いっきりハマってます!

瞳孔の大きさや光の加減で点目度が変わるのがわかりやすいと思うので動画もどうぞ~


最後はおすましポーズで決めっ!
null
優しいお顔の女の子ヨウムちゃんは検査部屋におりますので、ガラスの扉越しに見ていただけますし
お迎えご検討の方はご案内できますので、スタッフまでお声がけくださいね!

赤間

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。