RSS Feeds

今日はこどもの日!ちっびっこセキセイ登場!!

今日はこどもの日という事で今回もヒナちゃん特集で…
デデーーン!
null
池袋ではちょっと珍しい!?セキセイちゃんが来てくれました!!

後姿はこんな感じ
null
そうハルクインちゃんです!
黒い模様が薄くなっているのでシナモンも入って
藤色の少し青みが強めのお腹の色なので
シナモンハルクインバイオレットという品種なんです
null
手の中にすっぽり入るサイズ感も可愛いのですが
こんな感じで「ピョロロロロ…」のヒナ鳴きがまた可愛いですよね♪
null
聞いたことある人には画像から幻聴で聞こえてくるかと思います(笑)
null
こんな感じで構ってるとずっと鳴いてるんですよ~
でも、ちょっとずつ大人の階段も登っているようで
粟穂をあげるとこの通り!
null
めちゃくちゃ食べまくってるので、あっという間に一人餌になりそうです
その食べっぷりを動画でもどうぞ

ちなみに↑のインスタグラムがアフターで、Twitterはビフォーの動画になっていて
数分の間にボロボロになって殻だらけになる粟穂の姿が映し出されています(笑)
少し落ち着いたところで
null
ほっぺもちもちのまったり姿も見せてくれました♪

商談中のセキセイちゃんと一緒に居るので店頭に居ない事もありますが
気になる方はスタッフまでお声掛けください!

赤間

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。