RSS Feeds

パターングレー!ヨウムです!

タイトルで察していただいたかもですが、やっとエヴァ劇場版見てきました~
そんな中、お仕事で羽田空港にいったのですが
null
東京モノレールの駅に初号機が!
null
見たばかりなので思わずテンションが上がってしまいました!
東京モノレールの羽田空港第2ターミナル駅、羽田空港第3ターミナル駅で5月末までコラボしてるそうですよ♪

そして池袋店にヨウム君2羽が襲来してきてくれました!
まずは1羽目
null
後姿はこちら
null
まだまだ、さし餌中のヒナちゃんです

ナデナデすると
null
まだチビッコで意味があんまり分かっていないみたいで
「ちょっと気持ちは良いけど…ごはんじゃないの??」って感じです(笑)

そして、もう1羽のヨウム君です
null
後姿はこちら
null
このコもヒナちゃんでさし餌中です
null
食べ方は1羽目のコより少し下手っぴですが、ナデナデはこのコの方が少し得意
null
少しわかってきてるのか気持ちよさそうにしてくれます♪

2羽共がっちり体系で結構パワフル、ステップアップも力強くあんよで掴んでくれますが
まだまだ赤ちゃん!黒目がちな幼いお顔とヒナ鳴きしてご飯のおねだり真っ最中で
恐竜の赤ちゃんがいたらこんな感じなのかも?!と思いながらお世話してます

ぜひ、ヨウム君達の可愛いオーラ攻撃でATフィールド無効化されに来てくださいね♪
既に完全に浸食されたスタッフがお待ちしております(笑)

赤間

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。