RSS Feeds

深窓の令嬢の秘密

実は池袋店にはお嬢様がいるんです♪
とっても可愛いコなので気にされる方も多いのですが
お嬢様は人見知り気味で折角触れ合っていただこうと思っても
奥に引っ込みがちなその姿はまるで深窓の令嬢の様なのですが
それだと、なかなか皆さんに魅力をお伝え出来ないので
こっそり見慣れた人だけに見せるシロハラお嬢様の秘密の姿大公開しちゃいます!

・秘密1
意外にアグレッシブ。
null
元はブランコだったのですが以前のブログに書いたようにお嬢様の匠の技により
何故かアヒルちゃんに止まるスタイルに変更されているものの
お嬢様は脚力も凄いので止まるおもちゃという基本は外しません

・秘密2
本当は人が好き。
null
かまって欲しくて、こっそり待ってるんですよ~
エサ入れを外すと
null
ニュル~ンと頭が出てきます

・秘密3
シロハラプロレスも嗜めます。
null
お嬢様らしからぬ表情になってきましたが得意技はケージ越しのシロハラアタック
白熱するとこんな体制になっても気にせず遊んでくれます♪
null

・秘密4
時々、体勢がちょっと変。
null
ぱっと見、普通っぽいんですが実はお尻が餌箱に入ってる
“おまる状態”がお気に入りなんです
そしてベッドに入る時は普通に可愛いんですが
null
本格的に寝る時はセルフ足枕してる謎仕様となっております
null
絶対に寝にくいと思うのですが、流石ワンランク上の嬢様は寝る姿も違います(笑)

そんな秘密いっぱいのお嬢様がもっとお部屋以外でも積極的になってくれるように
閉店後に夜な夜なお茶会ならぬ、ひまわり会を開いていますが
その時はこの余裕の表情なんですよ~
null
更に

本当はこんなにノリノリなんです!

実はお嬢様の人見知りは、知ってる人かどうかしっかり見分けられる能力の高さで
実は天才肌なのかも…なんて思う日々ですが
嫌なことをされても本気噛みしない優しいコなので
お嬢様のペースに合わせてゆっくり見守って接してくださる方は
特に相性が良さそうなので、ぜひ会いに来てくださいね♪
何度か会って顔を覚えてもらうのも、もちろんOKですよ~

そして、かまって欲しくて両足ジャンプしちゃう時があって
それはそれは言葉にできない程と~っても可愛いので
いつかカメラに収めて皆さんに見ていただけるよう頑張ります!

赤間

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。