RSS Feeds

略してソラマメ!

昨日は日曜の雨と雷が嘘のように気持ちの良いお天気でしたね
実は、そんな青空みたいな鳥さんがいるんです…
null
マメルリハのブルーパイドちゃんです!
null
パイドなので頭と右羽にちょこっと雲みたいな白い模様が入っていますよ~
null
そして、この指先に乗っかっちゃうサイズ感!
最近、大きめのコをご紹介することが多かったので新鮮かも!?
でも、ちゃんと豆パワーは詰まってて
null
ブランコでもこの通り!アグレッシブに遊んでくれます♪
そしてステップアップもお手の物
「これに乗ればいいのよね?」
null
「よいちょ」
null
「わたちにかかれば、こんなの簡単よ!」
null
と、ちょこっと可愛く乗ってくれるんですよ~
ちょっとツンデレなソラマメ姉さんですが
null
「わたちに会いに来なさいよね」と皆さんのご来店お待ちしております♪
今日の〆は姉さんの余裕のブランコ姿をどうぞ~


赤間

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。