RSS Feeds

明日はホワイトデー♪

バレンタインから早1か月、あっという間にホワイトデーですね!
前回のバレンタイン&ホワイトデーのペレットプレゼントは終わってしまいましたが
PRO ADVANCE ペレットのお試しプレゼントやっております
null
サイズはスモール、ミディアム、ラージの3種類
数に限りがあるので1御家族1個となっておりますがレジ横の棚にありますので、
おうちのコが気に入りそうなサイズをお一つご自由にお持ちくださいね♪

そしてホワイトデーなので白、白と言えば白色(強引)って事で
コバタンちゃんのお引越し報告です~
null
この度、レジ横の大きいケージの新居にお引越ししてきました!
という事で、新居の前で記念撮影
null
おすまし顔してくれましたが、甘えん坊は相変わらずですよ~
null
レジに人が居るとこんな感じで見つめてくれます
null
その後はナデナデ待ちでピタッ
null
思わずナデナデしちゃいますよ~
null
ご来店の際にどうしてもナデナデしたくなってしまった方はスタッフまでお声掛けくださいね!
もちろん話しかけたりはいつでも大丈夫ですので
羽根の下もナデナデしながらお待ちしております♪
null

赤間

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。