RSS Feeds

りんごパーティ♪

実家からリンゴを貰ったので、お店のみんなにもおすそ分けしました~
まずはウロコのパイナップル&ワキコガネガールズから
null
みんなワラワラ集まって来てくれました!
アケボノ君もあげる前から大騒ぎで荒ぶっていましたが
あげる時も勢いあまってブレちゃってます(笑)
null
そしてハナ君も
null
めちゃくちゃ寄り目になってますよ~
少しビビリのクルマサカ君もちょっと遠慮がちながらも受け取ってくれました♪
null
ベニ君は「おいし!」って言いながら食べてくれました!
null
そして果物大好きローリーズ達にもあげましたよ~
ジャコウ君は一点集中、穴をあけながら食べてくれます
null
ズグロゴシキちゃんは何故か伸びながら食べてるのでちょこちょこ見切れてるんですが(笑)
null
アカエリゴシキ君は食べるときは凄く集中してくれてます!
null
動画も色々撮れたので少しずつUPしていきますね~
まずはズグロゴシキちゃんのピョンピョン&謎の動き食べからどうぞ~

ローリー達はやっぱり動いた方が面白さが伝わりますよね!
他のローリー達の三者三様の食べ方やベニ君の「おいし!」に
クルマサカ君の控えめ首振りおねだりも撮れたので
TwitterやInstagramでシェフの気まぐれメニューの如く他のコもはさみつつ
りんごパーティの動画も載せていくのでよろしくお願いします~

赤間

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。