RSS Feeds

イニシャルD

昨日は午後からあいにくの雨でしたね~
池袋店はコンパクトなお店なので一部在庫は外にあり閉店の際に入れるのですが
普段は駐車場によけておける机も雨で荷物もあるので出せずに
崖(高低差10cm)から5cmの猶予しかないギリギリを攻めることに!
null
落ちたら荷物が全崩壊…愛車も台車で頭文字Dってことで
心の中にユーロビートが流れて気持ちは某走り屋漫画でした(笑)
と、おふざけはここまでにして
台車の背景にもうっすら見えるポスターにもありますが
null
ペイペイで最大20%戻ってくるキャンペーンやっております!
当店でも使えるのでぜひお得にお買い物してくださいね♪
ちょうどのタイミングで品薄だったズプリームフルーツの小さいタイプも入荷しました
null
出来るだけ在庫の確保に努めてはいるのですが、お待ちの方も多いようですので
お取り置きも出来ますのでお探しの方はお電話いただけると安心かと思います

そして、こちらはペイペイは使えないんですが
ガチャガチャの“まんまるかわいい小鳥のライト”入荷しました!
null
電池も内蔵、スイッチでオンオフできるので、すぐに光らせられますよ~
null
ちょこんと座ってもらっている卵はなんとカプセルなので
卵から生まれてくるみたいに開封の儀ができちゃいます♪
その前に入った“むぎゅっ鳥”も可愛いんです!
null
鳥さん達の表情や尾羽の浮き具合、パンもジャム付だったり少し焦げ気味だったり
少しずつ違っていて、集めたくなっちゃいます
こちらは残り少なくなってきたので、気になる方はお早めに!

今日は鳥さん少な目になってしまったので
パンダ繋がりでチーム名“池袋バードまるんず”の(いたずらするのが)最速の男
パンダコカトゥー君が、豆腐じゃなくてボールを大事に暖める動画をどうぞ~


赤間

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。