RSS Feeds

明日は楽しいヒナ祭り♪

とうとう3月突入ですね!
そして明日はひな祭りという事で…池袋の姫が登場です☆彡
null
名前もそのままなヒメコンゴウちゃん!
おしゃべりも出来て自分で「姫ちゃん」って言ってる
オタサーの姫ならぬ完璧な池こんの姫なんです
姫の魅力ですがコロコロ表情が変わるんですよ!
nullnull
可愛い丸いおめめから、ぎゅんぎゅんの猫目まで
一瞬で変わる表情にスタッフ一同を夢中にさせてくれています♪
そんな姫は好きなスタッフが居て、私はなかなかお近づきになれなかったのですが
最近、姫に尽くすべく頑張ったところ少しデレてくれました~
「姫、お手をどうぞ(足だけど…)」
null
と、おみ足を触らせていただけたので、
そのままツンツンほぐしエステもさせていただきます
null
姫、ほぐしマニアの方にはたまらない状態ですよ(笑)
null
お鼻の上も、そこそこ気に入って頂けたようで
最後の仕上げはマッサージ
null
姫のリラックスした表情を見せていただける幸せ♪
どうですか?
null
最初の画像より少しツンツンも減り、更に麗しくなった姫のお姿です!!
おしゃべりも自画自賛かもな「かわいい」から
「よっこいしょ」と意外と庶民的(?)なフレーズまで言えるので
タイミングが良ければ姫のお言葉が聞けるかもですよ~

赤間

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。