RSS Feeds

〇が無くても有る!明日は“まるの日”!!

ご存じの方も多いと思いますが、0の付く日はこんぱまるポイントが2倍!
毎月3回ある特にお買い得な日となっております♪
でも、2月は28日まで…ちょっと損した気分になっていませんか?
安心してください!
明日2月28日は特別開催!〇の付かない“まるの日”になりました!!
急なお知らせで申し訳ないのですが、ご予定が合うようでしたら
是非お得にお買い物楽しんでくださいね♪

そして、お店でお待ちしている鳥達の紹介も忘れませんよ~
珍しいまるの日に合わせて、他のお店だとちょっと珍しいローリー軍団登場です!
まずはズグロゴシキセイガイちゃんから
null
そしてアカエリゴシキセイガイ君も
null
更に珍しいジャコウインコ君も居ます
null
みんなカラフルで動きが面白いんですよ~
そう…動きが面白すぎて激しいので、このおすまし顔を撮るのに何回取り直したか…
そんな他の画像がこちらです!
null
水浴びも大好きなのでビショビショになりながら向かってくるし
null
アップ+謎のポーズで不思議な生き物になってるし
null
突然、逆さでビローンって伸びてるし
…でも、これでもちゃんと撮れた方なんですよ
大半がこんな感じの謎の躍動感があふれてるかアップになりすぎて謎の画像になってます
null
むしろ動画の方が撮りやすいまであるので、動くジャコウ君です

これでもジャコウ君は大人しい方でカメラに収まってくれてるんですが
Twitterのアカエリ君は踊るのか走るのか次の行動が読めなくて
私のスマホに謎の生き物画像をいっぱい作ってくれました(笑)
実物も鳥ってイメージを覆す謎の生き物感あふれる可愛さ&面白さなので
言葉では伝わりきらないローリーの魅力をぜひ生で見に来てください!

担当:赤間

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。