RSS Feeds

明日はバレンタイン♪

あっという間に2月も中旬、バレンタイン目前です!
実は少し早めのバレンタインプレゼントの友チョコを貰ってしまって
凄く久しぶりの家族以外からだったので思わず
“…トゥンク…”とリアルでしてしまいました(笑)

さてさて、バレンタインと言えばチョコレートが定番ですが
鳥さん達には命にかかわるので絶対にあげらません!
でも、こんな時こそ“こんぱまる”♪
鳥さんも楽しめるバレンタインやってますよ~
null
お買い物をするだけでも鳥さん用バレンタインプレゼント中です
3月4日までと遅めのバレンタインにも対応の配布期間なんですが
無くなり次第、終了なのでご注意を!

折角だからもっとお菓子っぽいものを!という方は
鳥さん用の“おやつ”はいかがでしょう?
null
お手頃サイズで少しユニークな商品名の物や
null
おやつを楽しみながらペレットの練習も出来たり
おやつの美味しさと崩す楽しみもあるタイプのものもあります

そして、人用にはお菓子はありませんが可愛いグッズが入りました!
null
null
「なんだか私に似てる気がする」とキバタンちゃん
そうです、小さなオウムのオカメから大きなオウムのモモイロと
さらに大きなオウムのキバタンも居る“まるとり”さんのハンカチタオルです~
null
マイクロファイバーで吸水性も良いので使い勝手抜群!
甘いもの苦手な鳥好きさんへのバレンタインプレゼントにも
自分へのご褒美バレンタイン用にもおススメです♪

グッズもおやつも紹介できたのはごく一部なので
鳥さん用でも鳥好きさん用でも気になるアイテムを探しに来てくださいね~

担当:赤間

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。