RSS Feeds

文鳥はおもち!

猫は液体なんて言われてますが、今日は文鳥はおもちを証明してみたいと思います。

主役は君!
null
そう君です!!
null
「え?」って顔しつつも、すでにおもち感のある君ですよ~
null
さし餌も最近卒業したぴっちぴっちの文鳥です♪
イノ系のコで背中にうっすら茶色が入ってミルクたっぷりのカフェオレ色
大人になったらミルクが増えるのかコーヒーが増えるのか楽しみなコです!

では、最初に文鳥を握ってみます
null
はい、溶けました!
溶けていく様子はこちらです

文鳥は文鳥“様”なので正しいナデナデが出来ていないと振りほどいて
正しい位置にムギュっとお導きしてくださる事もおわかりいただけたと思います(笑)

そして、文鳥おもち完全体モードがこちらです
null
鏡開きから1か月過ぎようとしてるのに立派な鏡餅が出来上がりました!
過程はTwitterに掲載したのですが、徐々におもちになっていくお腹の羽は必見ですよ~

ツルンとしたフォルム、柔らかさ、丸っぽさ、溶け具合など
文鳥はおもちだと賢明な皆さんならご理解いただけたと思います(笑)
結論としては、可愛さも+された文鳥はおもちを凌駕してるとさえ言えるでしょう!
と、強引に〆てみましたが
現在、池袋にいる文鳥さんはこのコだけなので
お家で文鳥様におもちなって頂くため尽くしたい方のご連絡お待ちしております♪
そして、池袋は遠いという方は埼玉店にもこのコと一緒に来たコがいますのでぜひ!
※タイミングによってはお家が決まっていることもあります

担当:赤間

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。