RSS Feeds

可愛いヒナちゃん ちらほら入店しています♪

このおしりは誰でしょう?

null

null

null
コザクラインコ 昔ながらのノーマルとイエローパイド
名古屋店にも同じ色の仔達が入ってましたね 
セットで出やすい色なのかな??

null

null

null
ぴぽぽ サザナミインコ

null

null

null
文鳥 良いおしりだね 

手前の仔 目力あります(キリリ
たくましく育ちそうです

少しですが、ひなちゃんが入店しています。
あなたをじっと見ているかもしれません
ご来店の際は、目力にお気をつけください。

みんな、ふわふわで良い匂いがします。

そして、レジ後ろで注目を浴びている

null

ボノ君 エンドレスカキカキで
この様なヘアスタイルに(>_<)

null


今日はサンコーのヘチマ棒が良く売れました
何かあったのかな?

最近こちらも良く売れていまして
我が家もモリモリ食べております
スパイシーなハーブのかおりがきいています
null

右近



« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。