RSS Feeds

ウロコ!ウロコ!ウロコ!

オキナフェスティバルに続き、ウロコフェスティバルも後半戦という事で…
大寒もやっと過ぎたばかりですが、季節外れ?のパイナップル特集させていただきますっ!

2羽ともホオミドリアカオウロコのパイナップルですよ~
まずは遺伝的に女の子かも?なコからどうぞ!
null
お顔も優しそうですが、性格も優しい穏やかなコです
ほっぺナデナデもこの通り~
null
一緒のケージのコがいつも守ってくれてるのですが、
確かにこのコは守ってあげたくなっちゃう気持ちがわかります♪

さてさて、もう一つのパイナップルちゃんは
性別鑑定で女の子できてるコです!
null
このコも優しいコなんですが、お色も優しくなっていて
パイナップルで来たのですがパッと見シナモン風なんです。
でも、シナモンと比べると脇の辺りが黄色いのでパイナップルとさせていただきました
null
これで脇の黄色が少し見えますか?
少し怖がりなんですがニギコロさせてくれますよ♪

そしてフェスには参加していないコにも可愛いコいっぱいです
色もまだ出ていない位ヒナヒナで来たパイナップル君ですが
やっと羽が生えそろってきて赤みが強くなりレッドパイナップルになってきました!


フェスのメンバーも新しいお家が決まっていったコが増えてますので
気になるコがいる方は早めのご連絡がおススメです♪

担当:赤間

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。