RSS Feeds

まるとり!

今日は一段と寒いですね~
こちらは今のところ雪は降っていませんが、
最近の冬晴ればかりだったので低い雲を見るだけで
余計寒さを感じる気がします

寒さに耐える飼い主さんにも元気になってもらいたい!
ということで、たまには飼い主さん向けグッズを
鳥さんたちが紹介します♪

null
シロハラちゃんが主役になっちゃったのでもう一度
null
そう「まるとり」さんのアクリルキーホルダーです
ちゃんとシロハラちゃんもいますよ~
本物とイラストの良いとこどり!おしゃれ可愛いいんです♪

鳥さんのイラストと言えば、お店にもいくつかあるんです
オカメちゃんも「僕もいるよ」と思っているのかな?な、こことか
null
オキナちゃんが見つけてくれた、ここにも!
null
(ピンクのソーシャルディスタンスステッカーは販売もしてます)
ぜひ、ご来店の際には探してみてくださいね

担当:赤間

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。