RSS Feeds

営業時間のお知らせと…

緊急事態宣言が出てしまいましたが
池袋店は前回の宣言の際から時短営業させていただいておりますので
お時間そのまま
全日13:00~18:00
で、営業しております。
お休みも無いのですが、お迎えの際はご説明などで
1時間程度お時間いただくこともあるので
17時までにご検討いただけますと助かります。
また、ご予約や商談にして後日お迎えもできますので
気になる子がいたらスタッフまでお申し付けください。

と、お店についてのご説明が終わったところで
お待ちかねの鳥さん達の出番です!!
実は今、結構ヒナヒナちゃんがいるんですよ~
まずはオカメちゃん三姉妹です

ちゃんとソーシャルディスタンス保ってますが
実は手前のコのジョージョー鳴きの勢いに
お姉ちゃん達が押され気味だったりしてます(笑)
羽が生え揃って見た目大人っぽくなってますが
さし餌3回食べて、少し大人ご飯にも興味を持ち始めました!
null

お次はホオミドリアカオウロコ兄弟です
null
まだポヤポヤ綿毛だらけのちびっ子ちゃん達!
少し密です!って感じですが仲良し兄弟で
お互い赤ちゃんなのに毛づくろいまでしてあげてます
もちろん、さし餌3~4回がっつり食べてます!

今日のトリを務めてくれるのは
null
サザナミ軍団の皆様です!
かなり密になってきましたが、ピポポポ鳴きがしまくってますよ~
もう1軍もいますが更に密です!ってなってます(笑)
null
みんな、さし餌3回で少し大人ご飯も食べ始めました!

鳥さんは密でしたが、人はソーシャルディスタンスを保ってご来店くださいね♪
ヒナちゃんたちは暖かいところに居るので、
店頭で見当たらなければスタッフまでお声掛けください!
Twitterにも動画あげてますので、そちらもぜひ!

担当:赤間

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。