RSS Feeds

仕事始め

昨日から仕事始めの方も多かったようですが
私も池袋店でのブログ始めさせていただきますね!
池袋店でのブログは初めてなので少し緊張しておりますが
勢いに任せて趣味に走ろうかと思います!!

実は私、インコ・オウムはもちろん大・大・大好きなのですが
フィンチも大・大・大好きなので今日はフィンチ推しさせていいただきます♪

今、当店にいるのは…
文鳥のパイド系のコ
null
大人になったら、どんな色抜け具合になるのか楽しみです!

続いては、文鳥のイノ系のコ
null
おめめの赤い白多めのキレイなコですが
このコも大人になったら、色が出るのか出ないのかワクワクです!

更に更に
なんと、今回珍しいコもいるんです
null
なんと手乗りの十姉妹です!!

ナデナデ大好きでずっと手の中にいてくれて
その可愛さに毎日メロメロになりながらお世話してます

インコ・オウムとはまたちょっと違った魅力のあるコ達に会いに来てくださいね!
鳥さんが可愛すぎて語彙力がなくなり「かわいいです!」と何度も言ってしまう
スタッフが約1名いる池袋店でお待ちしております(笑)

担当:赤間

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。