RSS Feeds

涼しくなりました

ローリー専用棚を設置しました
(ローリー好きのAさんお疲れ様!)

上野店の真似ですが・・ 明るくなり
ローリーの楽しそうに遊んでいる
姿が良く見えるようになりました。

null

見ていて楽しいです♪

null


ジャコウちゃんは最上階に!
「あれ、新しく入ってきた仔ですか?」と言われました
前からいましたよー
控えめな性格で気分屋ですが、甘噛みでカワイイジャコウちゃん

ローリー好きの方、お待ちしております。
ローリー可愛いです=3


さて、こちらはミドリのモルモット (笑)
null
ツボりました

スタッフが呟いてまして まさしく モルモットな感じ
羽が少し硬く 包まれて抱っこ なでくり回しています

null
カゴに戻らないので 手で包んで戻されておりました。
鳥の事もスキでヨウムが今のお気に入りみたいです。
オオハナ好きの方お待ちしております~
良いミドリですよ

null

null
オキナインコのヒナちゃんも続々入店中
大豊作のオキナインコ 現在お求めやすくプライスダウンされております
各店覗いてみてください


右近



« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。