RSS Feeds

GW営業のお知らせ

池袋店はGWは休まず営業しております。

オススメなウロコやマメルリハがおりますので
ぜひ会いに来てくださいね!

営業時間(祝日に関わりなく)

月~金 13時~19時

土 日 12時~19時



先日、初パンケーキを頂きました
生ラーにはもってこいのお山が こんもり
とても美味しかったー

小さく見えますが、粉物をなめたらいけませんね・・
お腹がいっぱい フードファイターな私でも2個はまずムリでした くやしい☺
皆さんは何個いけますか?

null

null


私もフードファイターです (笑)↓ (サザナミを飼っている方には分っていただけるかと☺)

null

null


ヒナが続々 入店しています!
暖かい日が続く様です 
ご来店をお待ちしております。

右近

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。