RSS Feeds

優しいきーたん


null

ずん


見事な一本足です


キバタンのきーたんは現在レジ横下のケージにおります
とても優しい仔なんです


null


ふかぁ・・・・
もふぅと言うよりふかぁという擬音が似合う触り心地になります

ステップアップも出来ます

null

・・・あれっ?空振りしてますよ?笑

もう一度気を取り直して~

null

よし、今度は成功!


null
つぶらな瞳、ふかふかな羽、くるんとした黄色い冠羽
おっとり優しいきーたんをよろしくお願いします

追記
風切り羽根をいじる癖があるのか翼の内側はぼさっとしています
ですが抜いたりなどはありません
詳しくはスタッフまでご相談ください
可愛い仔ですのでご来店の際は是非会われてみてはいかがでしょうか(*'ω'*)


担当:4月は楽しみが多く、今からわくわくしている赤川でした

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。