Archive for June 2024

RSS Feeds

シモフリちゃん

今回紹介させていただくのは
タイトル通りこの子になります。

null

シモフリインコさんになります。

null

この子はカキカキも出来て
手にも乗ってくれます。

null



この子は相生店におりますので
気になる方はご来店お待ちしております。

担当は齊藤でした。

   

ごはん命!!

ヒナヒナシーズンの渦中で、スタッフは目が回りそうな忙しさです!
ずっと動いている…(-_-;)

でも、ふっと目をやるとベン君(ベニコンゴウの男の子)達が床に寝そべってすや~と
寝ていたり。
ウロコ達がエビフライのように仰向けで寝ていたり。
わたぽやのアキちゃん(アキクサインコ)がなんとも可愛い声でごはんをねだってくれてたり。
そのかわいい姿でエネルギー補給しながらなんとか、がんばります!

ちびちゃん達はしっかり食べてぐんぐん成長する時期ですが、ひときは「ごはん命!」な子達の
ご紹介です。

シロハラの女の子、男の子の兄妹。

3月生まれの赤ちゃんです。

null
ごはん命なので、へばりついて待つ。
扉が空いたら、すごい勢いで走り出てきて赤ちゃんのごはんにがっつきます。
食べ終わっても、すごい勢いなので、押し戻すのが大変(笑)

null
左が女の子。右が男の子です。
目がくりっとしててかわいい( *´艸`)

自我もどんどん出てくると思うので、これからどんな風になっていくのか楽しみです。
レジ横ラックに居りますので、ご来店の際は是非声を掛けてあげてくださいね。

                              さがやま