Archive for May 2024

RSS Feeds

まだまだおります、アキクサインコ

まだまだヒナヒナシーズン真っ只中です。

その中でも気になるアキちゃん達。
今回、ルビノーというカラーの子で特にピンク色が濃くて目をひく子がこの子。

null

null

null

null

null

null
動きも可愛く、寝ている時のまんじゅう感もたまりません!

これでも入店時よりは大きくなりました、ちびアキちゃん。
null

ごはんの時は、精一杯背伸びしてアピールしてくれるけなげな子です。

他にもた~くさんのヒナちゃんたちがおりますので、是非ご来店ください!

あらい

   

オカメ ヒナ

今回紹介させていただくのは
この子達になります。

null

オカメちゃんのヒナたちです。

他にも少し大きくなったヒナたちもいます。

null

この写真の子達は前羽春生まれの子達になります。

今回の写真はこの子達ですが
他にもオカメちゃんのヒナたちはいますので
気になるようでしたら
ご来店お待ちしております。

担当 齊藤